ふ、ふ、ふ

どうやら今日は躁のよう。
昨日久しぶりの方が来られて美味しいビールが飲めたからと思います。

でもその方のお連れさん、帰りに表通りで私が何か声掛けたのに振り返り、また向き直ったところの電柱に激突しました。
大丈夫、大丈夫と言って帰られましたが、看板を片付けて店に戻った私たちは笑いが止まりません。
まるで吉本新喜劇!

人の不幸を笑っちゃいかんと思えば思うほど笑けてくるのです。
朝から思い出しては吹き出します。

ああ、そうか!
たくさん笑ったから気分が良いのだわ。

おやつにしましょう(^^)
b0327247_12292536.jpg

[PR]
Commented by わさお at 2014-03-08 23:12 x
電柱に激突しなくて良かったですが、スマホ見ながら色々ありますよね。
Commented by anatatoyu at 2014-03-09 06:20
>わさお君
え?
スマホ見ながら歩くの?
私はそんな器用なことできない。
スマホ見ながら自転車に乗ってる人いるけどはた迷惑な話ですよ。
気をつけてね。
by anatatoyu | 2014-03-07 12:23 | おやつ | Comments(2)

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう