午前便です。
冷たい雨がしとしと。

この時間にもう店にいます。
連休前だし、この天気では夜見込めないので買い物もしなかったから早いのです。
今から日付けが変わるまでここにいる訳ですから憂鬱にもなります。

実家の母が最近よく不調を訴えて来ます。
昨日から頭痛がすると。
季節の変わり目だからでしょうか?
本人は事故の後遺症が気になるようです。
今日は掛かりつけの病院へ行ってみるそうです。
そこには脳外科がないので、もしかしたら入院していた病院に回されるかもしれません。
そうなると私が付き添いしなければ…
そうならないことを祈ります。

先日スーパーのジャムコーナーでマロンクリームを見つけました。
お馴染みのソントンのカップです。
「ラム香る大人の味わい」と書いてあります。
美味しいですが、ラムはわかりませんてした(^^;;
b0327247_11313329.jpg

[PR]
Commented by わさお at 2014-03-20 21:00 x
いま会社の帰りですが、いや~本当に寒いですね!でも、来週は暖かくなると言ってますし、もう二週もすれば桜が咲きますよ!
Commented by anatatoyu at 2014-03-21 07:10
>わさお君
遅くまで仕事ですか?
明日また三田は雪かな?
しかしコメント少ないブログやねえ。
また交換日記やんか(^^;;
by anatatoyu | 2014-03-20 11:22 | 母のこと | Comments(2)

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう