人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月というのに

まあ寒い一日でした。
花冷えにもほどがあります。

雨の予報が外れて昼からお天気回復しましたが、風は強いし寒いし。
でもいつも花見をする公園の横を通ってみたら、思いのほかたくさんの人が花見をしていたので驚きました。

歯の根も合わぬのではないかと思う冷え込みなのに、そうまでして花見をしたいものでしょうか。
明日以降は風邪で病院が繁盛するでしょう。

うちは増税後で買い物客の少ないイオンでゆっくり買い物をしてきました。

イオンのフードコートに最近できたスパゲティ屋さんでランチ。
私はカルボナーラ500円、オットはナポリタン480円。
サラダとパンもついてボリューム満点です。
ここは二回目に来ましたが、オットが前回気になっていたグラスワインを頼んでみました。
さて、一杯いくらだと思います?
レシートを拡大して見られる方はどうぞ。

店の人がワインを出してくれた時に「すみません、入れ過ぎました。」と言いました。
どこの世界に多いと文句言う人がいるでしょうか(笑)

写真はちょっと食べてから撮ったので崩れています。
お腹いっぱいのランチでした。
四月というのに_b0327247_17534683.jpg

by anatatoyu | 2014-04-06 17:53 | 日曜日の夕飯

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう