人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼便

だんだん宅急便みたいになってきましたが、重い内容が続くと読んで下さる方が嫌だと思うので。
でも土曜日曜ってアクセス数がぐっと減るんですよ。
お家の用事で忙しいのでしょうね。

自宅の近くにこんな建物ができました。
外見は立派なマンションです。
昼便_b0327247_12285838.jpg

親のこともあるけど、自分達のこともそう遠い将来のことではありません。
先日、買い物に行く途中にオットと前を通ってみました。

玄関あたりにパンフレットとかないかなと思い覗きましたがありません。
扉を開けてパンフレット下さいと言うのも、まだ勇気が要ります。
あきらめかけた時にオットが、隣りの建物の張り紙を見つけました。
パンフレットでした。

一人利用で13万円からと書いてあり、室内の写真なども載っていました。
そんな金額では私達の年金では全然足りません。
あきらめました。

連休明けはひどい毎日ですが、今晩はマスターの先輩のアナゴさんが来てくれるそうです。
六十半ばのおっちゃんです。
この人を見てると男も女も年取ると性別が無くなるのではないかと思います。
見た目はめちゃくちゃおっちゃんなんですが、食べる仕草、止まらないお喋り、まるでおばちゃんです。
オカマっぽいし。
賑やかな夜になりそうです(苦笑)
by anatatoyu | 2014-05-10 12:16 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう