人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指定席

いつもは少し早めに家を出て自由席の車両に並んでいればほとんど座れたけど、さすがにお盆なので無理だと思い今回は指定席を取りました。

ただ指定席を取ったのが、つい数日前だったので、空いていたのが中途半端な時間。
おかげでマリンライナーとの接続の時間が十分にあり、バタバタすることなくゆっくりと帰ることができました。

雨の予報だったのにかんかん照り。
蒸し暑い道を実家まで歩きました。

冷蔵庫を開けてあり合わせの夕食。
近所に野菜を作っているお家があるので、頂き物の茄子やピーマンがたくさん。
うちにはない本物のビールもたくさん(笑)
指定席_b0327247_3173160.jpg


父のところにも行ってきました。
寝たきりですが、話しかければ返事をします。
何を考えているんだろう…
何も考えていないのかな…
ごめんね。
by anatatoyu | 2014-08-14 23:59 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう