お甘の時間

まかない前の一服しとります〜
朝からずっと一服ですが(笑)

寒い時期にはお昼ゴハンのあと、まかないまでの間にコーヒータイム。
やっぱりお甘が欲しいじゃないのぉ。
ひとくちで良いのですよ。

☆今日はこんなもんめっけました。
b0327247_13302262.jpg

あまおう苺のジャムに練乳とクリーム!
どんだけ甘いもん詰めるんだ?って嬉しい悲鳴(笑)
まだ空白な部分に何か入りますよ〜ヤマザキさん!

★今日のまかないはいつもの時間に(笑)
[PR]
Commented by わさお at 2015-01-07 18:25 x
私は甘党ではないですけど、美味しそうに見えますね。
Commented by 所長 at 2015-01-07 19:59 x
私の今日の朝食は、ココアパウダーをまぶしたお餅でした。

関係ない話でごめんなさい。
Commented by anatatoyu at 2015-01-08 07:39
>わさお君
でも食べてるやん(笑)
Commented by anatatoyu at 2015-01-08 07:41
>所長さん
いや、関係なくないですよ(笑)
ココアパウダーにお餅?
さすが将軍様!
発想が素晴らしい、商品化できそうです!(笑)
by anatatoyu | 2015-01-07 13:30 | おやつ | Comments(4)

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう