人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの時 君は若かった!

誰の歌かご存知ですか?
ザ・スパイダースですよ。
え、スパイダースを知らない?
それは失礼しました040.gif



昨日あるお客さんが大学時代のサークルのお仲間と来られました。
その中のお一人がiPadに昔の写真を入れて持って来られて私にも見せてくださいました。

そのままお見せしても誰のことかわからないので、いいと思うんですけど…
クレームが出そうなんでモザイク入れときます。
あの時 君は若かった!_b0327247_15482850.jpg

真ん中の方がお客さん、昨日は左の方も来られていました。
約40年ほど前の写真です。

私、最初見たとき叫んでしまいました。



うっそ〜〜

まあ、なんということでしょう〜
↑ ↑ ↑
これ何のフレーズがご存知ですよね(笑)

真ん中の方、めちゃめちゃ甘いマスクやんか!
まるでジャニーズですよ。
左の方、幸か不幸か変わってません041.gif


誰にでも若い時はあったのですが、これほど変化するとは。
あ、またクレーム出そうなんで、少しフォローしときますが、現在もナイスミドルな方ではあります。
しかし、この写真はいかんよなあ〜070.gif


おまけに書いてある文字が面白い。
関西の人はよく言いますよね。

めっちゃせこいやん

え?メタセコイヤ?よう似てる037.gif037.gif
注:ご本人は全然せこくないです。


☆今日のまかない
イカの煮付け
ほうれん草と椎茸のマヨ炒め
胡瓜と茗荷の酢の物

あの時 君は若かった!_b0327247_15483015.jpg


ご本人からクレーム入る前に、とっとと散歩に行ってきま〜す💨💨💨


★今日の一句

この中にシュークリームがあったわね
誰が食べたの? あなた知らない?
あの時 君は若かった!_b0327247_15482913.jpg

奥の方に食べた人が…


004.gif
by anatatoyu | 2015-04-08 15:48 | 店のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう