人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房からはネタなし

ブログのネタに事欠いております。
母に関する愚痴なら延々書けますけど(笑)

面白いお客さん来ないのです。


アナゴさん、どうしてるかなあ?
しばらく顔を見ていないので、あの分厚い唇とおばちゃん喋りが妙に懐かしいです(笑)


昨日、実の母親と奥さんの母親とを同居させるという、あの無謀な計画のIさんが来られました。
同僚と一緒だったので、その話は聞けませんでした。


梅雨の晴れ間、涼しい風が店の中を通っています。
そのうちにまた暑い夏がやってくるんですねえ…嫌だ、嫌だ。



☆今日のまかない
残り物カツたち
揚げと野菜煮

厨房からはネタなし_b0327247_15413077.jpg


★お昼にこんなものを食べました。
厨房からはネタなし_b0327247_15413071.jpg

トムヤムクンですから、そりゃ酸っぱ辛いし熱いし(笑)
レタスをたくさんちぎって入れて、ようやく辛さも温度もほどほどになりました。
厨房からはネタなし_b0327247_15413150.jpg


それにしても、面白いことないなあ。
あんまり精神状態も良くないし、なんかぱあっと楽しいことない?


015.gif039.gif


by anatatoyu | 2015-06-23 15:40 | 私のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう