人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜のウナギ

あれぐらいアナゴを連発したせいか、久しぶりに行ったスーパーでウナギが特売になっていた(笑)
これは買わずにいられない。

ウ〜ナギ、ウナギ、なに見て跳ねる🐇


さっそく〜
☆今日のまかない
鰻丼
高野豆腐
大根の酢漬け
月曜のウナギ_b0327247_15393972.jpg



★昨日は高級ワインを堪能したオット。
一人でほとんどを飲み食いして、さっさと寝てくれた(笑)

月曜のウナギ_b0327247_12502435.jpg

私も少しワインをいただいて眠くなり、テレビも面白い番組をやらないし、10時前に横になったが、あまり熟睡できぬまま朝を迎えた。

平日はだいたい午前1時から2時の間に布団に入るので、早く寝た日はそのくらいの時間に目が覚めてしまう。
それからが難儀なのだ。


梅雨らしい日が続きますね。
今週はどんな一週間になりますやら…


057.gif
by anatatoyu | 2015-07-06 15:45 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう