人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19年前(追記あり)

朝からどんより。
それでも何とか洗濯物も乾いた。

午前中に買い物を済ませ、お昼ご飯前に掃除機かけ。
久しぶりに丁寧に掃除した←おい013.gif


うちはリビングに大きめのダイニングテーブルと椅子を置いてあり、家で居る大半の時間をそこで過ごす。
フローリングの床に絨毯を敷かないのは椅子の脚の滑りが悪いから。
でも直接床に椅子を置いてもフローリングに傷が付くので、ずっとこの椅子脚カバー。
19年前(追記あり)_b0327247_17492742.jpg

百均で売ってるやつ、破れたら交換。
19年前(追記あり)_b0327247_17492801.jpg

エッフェル塔も猫も好き。


★今日の夕飯
ワインを飲みたい気分なので、サーモンのサラダ、クリームスパゲッティと市販のパン。
108円パン屋さん、安くて美味しいんどすえ〜。
19年前(追記あり)_b0327247_19092785.jpg


明日からは店の19周年。
ご予約は少ないけど、どんな一週間になるか楽しみ。



キャビネットに古い写真。
文字通りセピア色。
19年前に限りなく近い写真。
19年前(追記あり)_b0327247_19092722.jpg

若かったし、店も忙しかった。
二人とも目の輝きが違う(笑)

追記
店は現在ではなく前の店です。
普段写真に撮るとたいてい目をつむることの多いオットが、頑張って目を開けている少ない写真です。
オットのベストが派手なのは儲かってた証しです(笑)

この頃に戻りたい。


19年前(追記あり)_b0327247_20014741.jpg


by anatatoyu | 2015-08-30 19:15 | 日曜日の夕飯

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう