人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日目☆

普段元気印の私も、さすがに息切れしております。
昨日は栄養ドリンクを一本飲んでしまいました。
ユン○ルではなく安いやつ。
ちっとも効かない。

そりゃ普段の何倍もの仕事をしてるからなんだけど、やっぱり年齢のせいでしょうねえ。
厨房との小さな段差も足に応える。
それに普段の何倍も喋ってるので、お口も疲れてるんだと思います。

はあ、しんど。。


☆ほんとは作りたくないんだけど
今日のまかない
八宝菜
茄子の煮物
四日目☆_b0327247_15473995.jpg



★また来たんですよ、あの男が!
「来週は混むだろうから」と言いながら、すでに二回も来ているのは、いったいどういう魂胆か?
モモセさんがイメージしたとおり、これよりアイツは「スネ夫」と命名いたします。
昨日はまた違う人と二人で。
しかも一杯しか飲まない。

周年中に何回来ても同じ人にはお土産は一回なんですが、違うお連れさんにはお土産があります。
なるほど、スネ夫はいい顔をしたいわけか。

また来るんだろうか…


来んといてーー!

070.gif071.gif
by anatatoyu | 2015-09-03 15:47 | 店のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう