人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末恒例か?

昨年の今頃に調子悪かった我が家の洗濯機
オットのおかげかどうか、あれからしばらくは音もせず、何事もなかったように動いていた。
年末恒例か?_b0327247_13060810.jpg



ところが、寒くなって来た最近、また悲鳴を上げ始めた。
そのたびにオットがどこかいじっては音が止まり騙し騙し使えているが、もうそろそろ10年やもんね。
あちこちの広告が気になる。

現在の洗濯機はサンヨー。
でもサンヨーは無くなったから、よく似た仕様ならハイアールになるらしい。
使い慣れたものがいいなあ。

去年新調した岐阜の洗濯機はパナソニック。
一昨年買い換えた実家のは日立。
どちらも使いにくいので、私は使わない。
私は干すのと取り込む係り(笑)

☆今日のまかない
焼きそば
カボチャサラダ
年末恒例か?_b0327247_15354744.jpg



★今日のニンジンさん
ちょっとしなってきましたねえ(笑)
しっかりしなさいよ〜
年末恒例か?_b0327247_14395704.jpg


あらまあ、もう金曜日。
今年もあと3週間!
早いですね。

皆さんは良い週末を〜024.gif

by anatatoyu | 2015-12-11 15:40 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう