人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の時

今年もあと二週間。
忘年会も年末ぎりぎりまでやるところは少ないですから、会社関係は今日がピークと思われます。


「あさが来た」
あさの舅の正吉さんが亡くなりました。

亡くなる前に家族が枕元に揃い、正吉さんも最後の言葉をちゃんと話して、なおかつ嫁と二人きりで喋りながら亡くなるなんて、こんなドラマみたいな亡くなり方は理想ですね。
ドラマでした。。


テレビ大好き人間の母は見ていたでしょうか。
父は何も言わなかったというか言えなかった。
正吉さんのような亡くなり方をされると、娘は本当に困るのです。


あの時の母


☆今日のまかない
鳥じゃが
じゃこおろし
ひゃっかの炊いたんの残り
最後の時_b0327247_15435593.jpg




★今日のニンジンさん(爆〜
最後の時_b0327247_14541978.jpg



ちょっと動かすと折れてしまいました。
ちーん。
ちゃんと食べてあげました↑。

ニンジンさん2号
ほんとは大根だってやりたい。
でももう写真は載せません(笑)


毎日体がしんどいです。
何の疲れかわかりませんが。


明日は第三土曜日なのでお休みです。
年末年始の帰省のために体力温存いたします。
皆さんは良い週末を〜


by anatatoyu | 2015-12-18 15:45 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう