人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつ寝ると


朝7時半頃の東の空です。
もういくつ寝ると_b0327247_12430537.jpg


皆さんの移動が始まりました。
今年は早々と25日でお終いという会社も多いようです。
帰省が分散されるなら良いのですが、家族が動くとなるとやはり例年のような日にちになるのでしょう。

帰省が始まったり、家族が家に居る時間が増えるとブログが動かなくなります。
普通の土日でもその傾向があるのに、年末年始は顕著に表れます。

なるべく毎日更新したいと思っていますが、時間が不規則になります。
ご都合に合わせてお付き合いください。

☆最終営業日のまかない
木の葉どんぶり
もういくつ寝ると_b0327247_15314805.jpg


冷蔵庫の中も綺麗に片付いてきました。


★休みが多くて、それなのに大掃除もせず、何となく時間だけが過ぎていく年末。
3泊4日の帰省に備えていると言えばそうだけど、それとてすぐに過去のことになる。

ぼーっとしててええのかい?
ええんちゃう。
しかし、新大阪の人混みを思い出すとぞっとするね。
by anatatoyu | 2015-12-28 15:33 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう