人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プンプン(*`へ´*)

何度も書きますが、私はブログの投稿もコメントも全部iPhoneでやっています。

昨年新しくなったこのエキサイト(最近は「駅風呂」と呼ばれているらしい(笑)のiPhone用アプリでは、皆さんからコメントをいただくと、右上の鐘マークに赤いお知らせが付くようになっています。
それが最近全く付かなくなりました。

一時期コメント欄が開かない問題がありましたが、それが直ったと思ったら、今度はその不具合です。
なのでコメントに気付くのが遅くなったり、中には古い記事にコメントいただいたりした場合はわからないままになります。

昨日駅風呂さんにはまた文句メール送りました。
私はすっかりクレーマーになってるかもしれません(笑)
今度はいつ直るのでしょうね。


☆今日のまかない
チキンマカロニグラタン
プンプン(*`へ´*)_b0327247_15401927.jpg



★母娘漫才
実家に電話しました。

私「電気のメーター取り替えに来た?」
母「ええ?ガスのメーターは去年取り替えたで。」
私「違う!電気!取り替えに来ると思うけど、お金くれって騙す人がいるらしいから気をつけて。」
母「私は騙されたりせえへん。」

私「首の神経が細くなってるって病院で言われたやろ?」
母「なに?車の運転?」
私「首!手が痺れるのは首の神経からやろ?」
母「なら足が痺れるのは何からな?」
私「え?足も痺れてるの?」
母「渡辺さん(友達)がな。」
私(渡辺さんかい!)「それは腰やろ。」
母「やっぱりなあ。渡辺さん座骨神経痛なんやわ。」
私が言いたかったのはそこじゃない。

話が通じてるやら通じてないやら、いつも消化不良のまま電話を切る。
by anatatoyu | 2016-03-02 15:40 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう