ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。

by ゆう

落ち着いていきや〜

★励ましてくださった方々、ありがとうございます。
おかげさまで、いくらか復活してまいりました。





日曜日の夜、たまたまR1グランプリを見てしまったものやから、あのリズムが頭から離れへん。

落ち着いていきや〜

http://youtu.be/IFeXODnE_u4
b0327247_15443072.jpg


キクちゃん 「ちっ!」って言うたり〜 by ゆりやん

☆今日のまかない

ひき肉と玉ねぎのオムレツ
おでん風煮物
b0327247_15413658.jpg



食欲があるうちは、人間は大丈夫。
三十年前に学習しました。


★ゆりやん風に

オットが♪ 鼻歌うたいながら♪ 掃除機を♪ かけている♪

悩みな〜いんか〜い!

[PR]
by anatatoyu | 2016-03-08 15:45 | 暮らし | Comments(8)
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-03-08 16:19
わたくし・・・
永野の
「同伴出勤、同伴出勤~~♪この子に貢いだウン百万~」
が、頭を回っています。
食欲、あれば大丈夫です(^^!
Commented by anatatoyu at 2016-03-08 19:00
ロコモコさん

普段、ほとんどテレビ見られないので
その人わからない、ごめんなさい。

もう、たいていのことで食欲が無くならない自信があります。
人間はどんどん図太くなれるもんです(笑)
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-03-08 20:38
無事に届きました!
有難うございました。
我が家に賑やかな家族が、やってきました!
Commented by anatatoyu at 2016-03-08 22:07
ロコモコさん

良かったです。
お母様に気に入ってもらえるか心配ですが(笑)
強制的に寝させるスイッチがあればいいですね。
Commented by u831203 at 2016-03-08 22:17
強烈な個性ですよね
日常のことネタにしてるのが面白い。
体型が似てるから、なんか恥ずかしいけど・・
Commented by yoppyhyakka at 2016-03-09 00:04
R1グランプリ見てなかったっす。
なのでようわからんっす。
でも人間、食欲あるうちは大丈夫っちゅうところは
そのとおりやと思います。
Commented by anatatoyu at 2016-03-09 10:37
がちゃぴん秀子さん

そうそう、誰にでも、おばさんにもある、あるあるのことだから面白い(笑)
体型?
それなら私も負けてない!
Commented by anatatoyu at 2016-03-09 10:39
モモセさん

滅多に見ないけど、どこが面白いかわからないのが半分くらい(笑)
ちょっと食欲がないって言いたいわ(笑)