帰りますっ!

帰りの新幹線の中です。
たぶん家に着いてからは、更新する気力がないと思うので、今のうちに。

母も元気で、父のお盆のお参りも無事に済ませることができてやれやれです。

しかし、今年は特別暑い8月ですね。
応えました。
ま、私の汗はほとんどビールでしょうけど(笑)

明日一日はお休みで、明後日から通常通りの営業です。
駅から見たお月様と讃岐富士。
b0327247_21032656.jpg


故郷はずっと居ると煩わしい、それでも帰るとなると名残惜しい。

さあ、帰ってまたビール飲むぞ!!

068.gif068.gif068.gif




[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-08-14 23:04
しゅわっちです。

お疲れさまでした~(*´▽`*)
『故郷はずっと居ると煩わしい、それでも帰るとなると名残惜しい』の名言に
思わずコメントします!!
まさにそのとおりですね~~♪
Commented by hiromama2015 at 2016-08-14 23:12
お疲れさまでした。
明日 一日 英気を養って下さいませ・・・
Commented by miqu_7cd at 2016-08-15 05:31
故郷のない私は、ちょっとうらやましい~感想です。
Commented by anatatoyu at 2016-08-15 06:17
しゅわっちさん

ありがとうございます。
「故郷」は「母」とも置き換えられます(笑)
いつまでこんなことを思うのでしょうかね。
Commented by anatatoyu at 2016-08-15 06:18
ちゃちゃさん

ありがとうございます。
息子さんが来られて良かったですね。
私も誰かが帰省して来る気持ちを味わいたかったです。
Commented by anatatoyu at 2016-08-15 06:20
mizukiさん

母が亡くなれば、私も帰るところが無くなります。
ある間は頑張ります。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-15 15:14
お疲れですか???
お母様も、一緒にお寿司を食べてうれしかったと思います(^^
ゆっくり休まれましたでしょうか???

Commented by anatatoyu at 2016-08-15 17:01
ロコモコさん

この年になると、疲れを自覚するまで時間がかかるのですよ(笑)
外食は好きな母ですが、なんかヨボヨボしてて、こっちが食べ物の味がわからないです。
家で居るのが一番ゆっくりできますね。
by anatatoyu | 2016-08-14 21:03 | 帰省 | Comments(8)

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう