人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳

言い訳_b0327247_11375333.jpg


台風のおかげで涼しい朝です。
でも、このまま秋には、ならんじゃろのう〜〜

ビンボー暇なしと言いますが、ボウズ暇だらけで、昨夜はあちこち荒らしまして、荒らされた皆様には、ご迷惑だったことでしょうm(_ _)m


今日のネタを昨日書いてしまったし、昨日はボウズだったので、今日は書くことがありません。

本当は「まかない」も作る余裕もありませんが(笑)三度の飯しか楽しみのない人が一人いますので〜015.gif



☆今日のまかない
ソーセージの焼き飯
小松菜とブナピーの煮浸し
茄子と胡瓜の塩麹漬け
言い訳_b0327247_15315807.jpg




あ、「イイネ」ボタンの表示が、ここ数日あやふやなことになってましたが、ようやく正常になりました。
これ以上続くと、私がエキサイト!!するところでした(笑)



★お断り
何度も書きますが、私はブログ徘徊も更新も全てスマホだけでやっております。

もちろん老眼ですので(笑)小さい写真や文字は見えません。
見えないとコメントし辛いです。
ごめんなさい。

お友達のブログは既読の意味も含めて「イイネ」させていただいております。
私も「イイネ」を押していただくと、読んでくださってるんだなあと理解します。

「浮世の義理イイネ」もわかるようになりましたが、お互いさまですね(笑)

よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします029.gif




by anatatoyu | 2016-08-30 15:35 | 私のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう