人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年齢詐称

昨日の写真に間違いがありました。
ワテさん、見つけてくださってありがとうございます。
意図的なものではありませんので悪しからず(笑)

父と私の写真、私はメーデーの写真と思い込んでいたので、8月生まれの私が始めてのメーデーなら9ヶ月と思ったのでした。

実際は、この日付けが正しければ、1歳と8ヶ月です。
年齢詐称_b0327247_10281626.jpg


皆さん、私の年齢を計算しないように。
来年で58歳ですから。←これが詐称(笑)

ボロボロのアルバムから、もう一枚父との写真。
年齢詐称_b0327247_10281736.jpg


これは年度が入っていません、へへ。
8月生まれの私の88日目の写真、あら、父の誕生日です。
父の頭、なんというヘアスタイルでしょうか。
田舎の楽団でドラムを叩いていたそう。
遊び人か(笑)


昨日、お客さんからお土産を頂きました。
三連休に行って来られたのですね。
美味しい但馬牛をステーキやしゃぶしゃぶで堪能されたそうです。
年齢詐称_b0327247_13271725.jpg

お昼に頂きました。
お蕎麦も大好き夫婦は、美味しくいただきました。
ダイちゃん、ご馳走さまでした♪
年齢詐称_b0327247_15492566.jpg



☆今日のまかない

いつかダイちゃんのお友達からもらったこちら。
年齢詐称_b0327247_13330249.jpg

とっくの昔に使い切っていたのですが、アゴさんが可哀想で捨てられませんでした。
年齢詐称_b0327247_13330345.jpg

身と昆布を刻んで
年齢詐称_b0327247_13330338.jpg

茗荷と壬生菜の漬物も入れて
年齢詐称_b0327247_13330445.jpg

混ぜご飯にしました。
年齢詐称_b0327247_15392618.jpg


焼きアゴのおにぎり
鳥から
ほうれん草の辛子マヨネーズ
茄子のぬか漬け
年齢詐称_b0327247_15392673.jpg



今日は母から二回も電話がありました。
特に用はありません(笑)






by anatatoyu | 2016-10-12 15:40 | 私のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう