人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はすき焼き♪

オットのリュックサックが、だいぶ前からぼろぼろになっていた。

時々、どこかで探したりしてたけど、探してる時って気にいるのが見つからないもの。

今日、すご〜く久しぶりにイオンに行ったついでに、たまたまカバンコーナーを見たら半額になってるリュックサック発見。

オットに写メ送って気にいるかどうか聞こうと思ったけど、えーい、買ってしまえ!と買って来た。
ほんとは紺か黒が良かったけど、このデザインはこの色しか無かった。
今夜はすき焼き♪_b0327247_16240491.jpg


店に掃除に行ってるオットに「買ったよ」とメールしたら、しばらくして返信あり。
今夜はすき焼き♪_b0327247_16240409.jpg


え、それだけ?みたいな返事。
どんなのか気にならないのか?
買ったあとだから、聞いても仕方ないか?
私の財布から出たものだから?
ま、いいわ。


激安スーパー「サンディ」で買って来たお肉。
今夜はすき焼き♪_b0327247_16240522.jpg


野菜も安いから、ほんとに助かる。

寒いとお腹がよく空きますね(笑)






by anatatoyu | 2016-12-11 16:20 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう