人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特盛アナゴどんぶり

昨夜、アナゴさんが来ました。
って言うか、アナゴさんしか来ませんでした。

独壇場です。
特盛アナゴどんぶり_b0327247_22153910.jpg

写真はお借りしました。

アナゴなんて巻き寿司に入ってるくらいしか食べることはないけど、もう当分アナゴ食べたくないです。

アナゴさんもこの寒いのに奈良から片道一時間かけて来られます。
奈良には飲む所がないの?
あってもアナゴさんの話を聞いてくれる店がないのでしょう。
あんなにお喋りなおじさん、他にいないと思います。
目をつぶっても、喋ってる顔が浮かんで来て具合悪くなりそう。。




☆今日のまかない
お供え物を買いにデパートに行き、ついついお寿司も買ってしまいました。
ほうれん草のごま和え
豆腐と卵のお味噌汁
特盛アナゴどんぶり_b0327247_15344956.jpg



明日あさっても寒そうですね。
岐阜までの途中の米原は絶対雪景色と思います。
綺麗な雪景色が撮れたらアップしますね。

皆さんも風邪に気をつけて、良い週末をお過ごしください。






by anatatoyu | 2017-01-13 15:35 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう