人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイム ソーリー

暖かいと言うよりは、暑いと言うほうがピッタリな感じ。
今年は春が短いなあと思ってるのは、私一人?

今日は久しぶりに店のお話。
時々来てくださるグループ。
マスターが一時期お世話になった方の後輩さん達。
その中に晋三さんに良く似た方がいる。
初対面の時から私は「ソーリ」と呼んでいる。

ところがその方の声は純一郎さんに似ている。
顔を見なければ元ソーリが喋っている…感じ。

この顔で声が純一郎さん
アイム ソーリー_b0327247_155148100.jpg

お酒はあまり強くなさそうだけど、頭が良いのかお話上手な方。

そういえば昨日「アベちゃんがもっと年を取ったら、もっとそっくりになりますよ。」なんて言ってしまった。
たぶん本物と一歳くらいしか変わらない。
失礼しましたm(_ _)m

土曜日のまかない
豚ニラもやし、茄子のぬか漬け、卵かけご飯←時々食べたくなる(^^)
アイム ソーリー_b0327247_15515086.jpg


★今日の業務連絡
きゅぴさん、ここ見つけられたかなあ?
昨日はありがとうございました。
ソーリによろしく(笑)
by anatatoyu | 2014-04-26 15:51 | 店のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう