人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空

朝起きに窓を開けて驚いた。
この空。
秋の空_b0327247_15474388.jpg

秋の空_b0327247_15474489.jpg

写真は暗いが、実際はもっと明るくて、空一面に雪が積もっているように見えた。
見たことがないようなうろこ雲。

なんとかと秋の空…ではないが、せっかく決めた父の今後、今朝また変更。
私が心配していたことが一つ解決したことと、朝一に母に確認したことで、私の腹も決まった。

なので、ここに書いたことも書き直さなければいけないと、昨日のブログを読み返した。
ところが細かいことを書いてないので、書き直しても読む人には何が変わったかわからないと思う。
要するにやることは変わらず、なのでそのままにしておく。

☆今日のまかない
チャーハン、サラダ
秋の空_b0327247_15474527.jpg



★ここ数日食べるものが美味しくない。
実際に味が悪いのかどうかは、作る私にはわからない。
たぶん作る時も食べる時も気がそぞろなんだと思う。
何を食べたいっていうのも無いからメニューに困る。
オットは黙って食べてるけど。
by anatatoyu | 2014-09-08 15:47 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう