人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたさも小くらいなりおらが春

イオンの「0円にしちゃいます抽選会」ご存知の方多いと思います。

期間中のレシート5千円以上で抽選をして当たりが出るとレシート金額分が返金されるというもの。
最高額は10万円。

その期間は年末年始だったので、私は帰省していたため5千円には足りませんでした。
合計できるレシートは今日の買い物までの分。
今までも何回かこの抽選会はありましたが当たった試しはないので、わざわざ5千円にすることもないかと考えながら買い物をしましたが、たまたま5千円を少し超えたので抽選会に並びました。

当たりました!

ただし全額0円になったのではなく、500円でした。

でもいいんです。
これくらいで。
500円分がチャージされたカードをもらいました。
めでたさも小くらいなりおらが春_b0327247_22315988.jpg

何買おっかなあ♡
by anatatoyu | 2015-01-04 22:31 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう