人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お節介虫

今年40歳ですって。

ちょっと変わった風貌です。

癖毛かなあ、帽子からはみ出た髪の毛がくるっくるしてます。

どちらかと言えばソース顔、部分品も大きめですね。
言い方古いけど甘いマスク。

身長は170ちょい、175はないと思う。
痩せ型じゃないね。
でも趣味は山登りって言ってた。

スーツ着てるとこは見たことない。
いつもラフなスタイルで、色もモノトーンな感じ。
帽子もいつも被ってる。

デザイン事務所を自分でやってる。
社員さんも何人かいるみたい。

声が太くて特徴あるけど、聞き様によっては甘い声?
喋り方がゆっくりで優しいからかなあ。

自分がまさかこの年まで独身で居るとは思わなかったそうです。

一人暮らし、次男、ご両親はお元気。

誰かいい人いないかなあ?

あいにくうちは在庫なし054.gif

誰かいい人、いませんか?



035.gif035.gif035.gif


☆今日のまかない
オムライス
キャベツとセロリのコールスロー
お節介虫_b0327247_15461452.jpg


やぶれかぶれ041.gif

★まあ暖かいですねえ。
20℃を超えるところもあるらしい。
でもやっぱり重ね着してしまう。

そして週末はまた寒の戻りですって。
結婚式は寒そうです。
着ていくもの悩むなあ023.gif039.gif
by anatatoyu | 2015-03-17 15:46 | 店のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう