人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたらイイネ!

想定外に晴れました。
だからと言うわけじゃないけど、朝久しぶりにサンドイッチを作りました。
晴れたらイイネ!_b0327247_13551155.jpg

晴れたらイイネ!_b0327247_13551245.jpg



お昼前に家から見える桜のある公園横を通ったら、せっかくのお天気なのに花見客が少ない。
当初の天気予報が週末も雨だったので、グループでの花見を計画しなかったんでしょうな。
少人数なら「今から花見行く?」「行こか。」でできるので、皆さんこじんまりとやっておられました。
夕方からは雨になるそうで、ザマーミロって感じ013.gif


私もオットに昼間の花見を持ちかけましたが、色良い返事がなかったので気分がめげました。
だから昨日の夕方特売になっていた鯵を南蛮漬けにしました。
魚を揚げるにはヨイショが要ります。
ムカッときたことをバネにして頑張りました。047.gif
晴れたらイイネ!_b0327247_13551333.jpg

月曜日まで漬けて骨まで食べてやろうと思います。


★昨日の夕方、スーパーの帰りにいつも通るマンションの前の植え込みでこんな木を見つけました。
今まで気付かなかったのは、いつもは自転車で昨日は歩きだったからかな。
晴れたらイイネ!_b0327247_13551555.jpg

この木なんの木、気になる木
名前も知らない木ですから、名前も知らない花が咲くのでしょう♪


って歌がありましたよね。
どなたかご存知でしたら教えてくださいね。
よろしくお願いします040.gif

本日も営業なり〜024.gif024.gif024.gif

↑これ気に入ってるんです037.gif


はあ〜明日は雨か…
by anatatoyu | 2015-04-04 13:55 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう