人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにーさん?

★エキサイトさん
ようやく改心変更されましたね。
元のとおりにコメントしやすくなりました024.gif
これからも、より使いやすいブログを目指していただきたいものです💮



昨日の夜、雨が上がってからの大阪は上着がもう一枚欲しいほど冷え込みました。
なのに今日は各地で夏日。
季節が行ったり来たりです。
昔は徐々に四季が移り変わっていたように思うのですけど…。

ああ、昔に帰りたい、いろんな意味で037.gif



☆お昼は初素麺
茗荷や生姜の薬味たっぷり♡
おにーさん?_b0327247_15491391.jpg



☆今日のまかない
きんぴらごぼう
ほうれん草の卵炒め
マカロニサラダ
茄子のぬか漬け
おにーさん?_b0327247_15491424.jpg



★お野菜高いですね。
毎週水曜日はライ◯というスーパーで野菜が安い日です。
皆さん特売の商品ばかりをカゴにてんこ盛り。

今日はキュウリ、ほうれん草、茄子、人参、玉ねぎなど…
あらら、今日のまかないに全部使ってますね。

スマホでメルマガ登録しておくと、水曜日に使える百円クーポンが届きます。
だから余計に水曜日はこの店に行く頻度が高くなるのですね。

その店のレジに優しいおにーさんがいます。
お顔は十人並み。
私はモノマネが得意なんですが、残念ながらここでご披露はできません(笑)
字で表すのは難しいけど

「ひらっしゃいまっせ〜
ひつもありがとうごぉざいまっす〜
クーポンひただきまっす〜
またおこしくださいまっせ〜〜♡」

全体的に鼻にかかった声で、時々どこかで鼻から抜くのでっす〜
わかりまっす〜?
要するにオネエなんでっす〜010.gif

その人のレジが空いていても、並ぼうか並ぶまいか、いつも躊躇するんでっす〜


063.gif


<業務連絡でっす〜>
ワテさんが母の日のプレゼントにもらった美尻クッション、うちにもあります。
おにーさん?_b0327247_15491291.jpg

私はほとんど使ってないのに、何だか全体にペタンコになってるでしょ!
母が大阪に来た時に座ったからです。
あのデッカいおケツお尻じゃ、こうなりますわ!

だから私はもう美尻になれない。

047.gif070.gif
by anatatoyu | 2015-05-13 15:49 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう