人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛びます!

★最近のあかりちゃん
飛びます!_b0327247_13050686.jpg

飛べるようになりました(笑)

昨日、ものすごく久しぶりに(笑)所長さんが来られたので、あかりちゃんの写真を何枚が見ていただきました。
所長さんは小児科のお医者様です。

すごく元気に動きまわるし、空も飛べるので(笑)
「7ヶ月くらいですか?」とおっしゃいましたが、あかりちゃんは5ヶ月半ですと言うと、びっくりしておられました。
素晴らしい発達だそうです。

そろそろ離乳食も始まるし、歯も生えそうだし、子供の成長って凄いなあ。
いつか、あかりちゃんに「ゆうさん」と呼んでもらえるのを楽しみにしています。



☆今日のまかない
豚ばら丼
胡瓜とわかめの酢の物
茄子のぬか漬け
飛びます!_b0327247_15310831.jpg



★まあ、暑い!
朝シャワーを浴びて支度して、家を出る頃にはまたしっかり汗をかいています。
最近あれこれと雑用が多いので、忘れ物のないように確認しながら家を出るのに、エレベーターで下まで降りてから、自転車の鍵を持って出るのを忘れたり…


そんな私のために、オットが毎日こうやってくれてるんですけどね。
飛びます!_b0327247_13172933.jpg


昨日の下駄箱の写真の右上の棚です。
私が猫を見たら自転車の鍵に気付くだろうという仕掛けらしいです。
でも忘れる時は忘れるんです(笑)


079.gif
by anatatoyu | 2015-08-05 15:40 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう