人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ、私!

昨日はこの暑い中、久々にベルメゾンマーケットに行って来ました。
通販でお馴染みのベルメゾンのアウトレットショップですよ。

場所柄、お昼休みと夕方はOLさんで混むので、お昼休みが終わる頃に行くのです。
1時を過ぎると潮が引くようにOLさんがいなくなるのが面白い。

月一は行くようにしています。
なんてったってカタログ定価の3分の1。
それにメルマガ会員になると新商品の入荷お知らせや、お誕生月は安い値段から更に3割引きで買えるんです。
そりゃ行くわよ〜

ただね、いっつもお気に入りがあるとは限らないのがアウトレットなんですよね。
時期とタイミングかなあ。
でも昨日はありましたよ。

最近暑すぎるんで、店でも楽ちんで涼しいのが欲しかったんです。
トップスを3枚買いました。
頑張れ、私!_b0327247_07063121.jpg

店の照明なので暗いですが、左はニットで写真よりは薄いブルーです。
朝、自宅で撮り直し
頑張れ、私!_b0327247_09043171.jpg

薄いグラデーションがありました。

真ん中は紺色にストライプの前開きブラウス
朝、自宅で撮り直し
頑張れ、私!_b0327247_09043185.jpg



右は綿の異素材の接ぎ合わせみたいなTシャツ風。
写真を撮ったあと、あれ?右のやつはどちらが前?
はは、こちらが前でした。
後ろが長いデザインですね。
頑張れ、私!_b0327247_07063202.jpg

実際はもっと明るいグレーの濃淡です。

夏に買うのはなぜかいつもこのブルー、グレーの濃淡。
普段着てるのも外出用もほとんど。

そして私の服は8割がたこの店で買うので、トップスはたいてい千円台、コートなど値段が高いものでも三千円くらいまでです。
カタログ定価の3分の1ですからね。

昨日はお誕生月の割引が使えて、3枚でこの値段でした。
頑張れ、私!_b0327247_07310528.jpg

一枚900円なり〜053.gif
夏のバーゲンとか行かないので、この夏の買い物はこれで終わり。

今年はシミ取りにお金が掛かってるから、自分へのご褒美は以上です。

頑張れ、私!066.gif頑張れ言うな!頑張っとんねん!



☆今日のまかない
やっと食べれたナポリタン016.gif
頑張れ、私!_b0327247_15393481.jpg



★世間はすっかりお盆ムードですねえ。
そうそう、うちの今月の営業カレンダー
頑張れ、私!_b0327247_12502811.jpg


まあ、皆さんにほとんど関係ないですけど037.gif


明日も営業ですが、明日からお盆休みに入る会社も多いので、全く期待できません。
開店休業状態のひどいバージョンに入るだけです042.gif


帰省される方はお気をつけて〜。


🚗 💨 🚄 💨 ✈️ 💨 🚃 💨 🚌 💨 🚴 💨 🏃 💨

by anatatoyu | 2015-08-07 15:40 | 私のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう