人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝

暑くもなく寒くもなく、カラッとした良いお天気で洗濯がはかどりますなあ。

お昼にスーパーで買ってきたにぎり寿司とビールという、私の中で最高のランチを食べて、そのあとベッドで2時間も昼寝をしてしまいました。


その間にオットは扇風機を片付けるため、洗える部分を洗って乾かしています。
エアコンのフィルターも。
賢い賢い(笑)
お昼寝_b0327247_17091970.jpg


ほんまよーでけた有難いお人です。
自分の親のこととは言え、岐阜でもどんだけ動くか(義姉達にも見習って欲しい!)

帰りの電車を待ってたプラットホームで、オットの残り少ない髪の毛がまた一段と白くなっているように思いました。
私の実家でもよく動いてくれますよ。

お義父さん、どうか息子にたくさんやってくださいね(笑)

シルバーウィークも終盤。
明日は私たちの遅い夏休み。
朝からお出かけします。
美味しいもんも食べたいなあと。

さ、夕飯の支度しよっと。
by anatatoyu | 2015-09-22 17:15 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう