人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いのいや〜よ。

今日は乳癌と骨量の検査に行ってきました。
これは説明のビデオです。
痛いのいや〜よ。_b0327247_16452161.jpg

マンモグラフィーって、どうしてあんなに痛いの?
死にそうや。

骨量はいつも経過観察だったけど、今回はOKでした。
骨って増えるの?
痛いのいや〜よ。_b0327247_16452179.jpg




★昨夜例の同級生から電話がありました。

ほんとは11月に大阪に来る予定だったが、なかなかホテルが取れない。
今、関西のホテルは外国人でいっぱいらしい。

ホテルが取れてみんなの都合が合った今月末の土曜日に、いよいよ同級生たちがやって来ます。
6人。
電話の主以外のメンバーは誰が来るかわかりません。
女子(昔の)も居ると言うので、なんとなく想像は付くが、どちらにしても店には初めて来る人ばかりのはず。
ちょっとした同窓会になりそう。
楽しみです。

昨夜はアナゴさんは来なかったけど、碁会所帰りのキーさんが来てくださり、おかげでボウズにならずにすみました。

☆イオンはポイント5倍デー
お昼はイオンのフードコートで焼きスパを食べました。
グラスワインが一杯100円。
痛いのいや〜よ。_b0327247_16452100.jpg


お天気いいけど、風が強くて寒い大阪。
えべっさんの頃は毎年寒くなります。
家でぬくぬくしております。

皆さんもよいお休みを。

by anatatoyu | 2016-01-10 16:45 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう