人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち雨

昨晩最後のお客さんはこの方でした。
晴れのち雨_b0327247_15462629.jpg


ここに時々コメントくださる所長さんです。

この方も聞き上手の癒し系です。
話し方がとても優しいのです。

せっかくですから、マスターの血圧のこと、私の体の気になることなどをお聞きしてみました。
所長さんとお話すると安心します。
そして無料です(笑)

こんな先生だったら、うどん県の母もしょっちゅうお邪魔して話を聞いてもらうのですが(笑)、残念ながら遠過ぎますし、所長さんは小児科医ですからご迷惑です(笑)

母に肺炎球菌ワクチンを勧めてくださったのも所長さんなので、会ったこともないのに母は所長さんを崇拝しています(笑)

おかげで今朝は爽やかに目覚めました。


☆今日のまかない
チキンカレー
マカロニサラダ
晴れのち雨_b0327247_15342566.jpg


★明日から三連休というのにお天気下り坂です。
私たちはケチ家で二泊三日です。
ブログの更新が不定期になりますが、よろしくお願いします。

皆さんは良い週末を🍀








by anatatoyu | 2016-03-18 15:45 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう