人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちやねん!

夕方の散歩から戻った私
「あそこの天麩羅屋の近くのな…」

オット「どこの天麩羅屋?」

私「だから、この前から何回か言うてるとこ。五百円ランチやってる…」
なんべんも話したのに!

オット「だから、どこや?」

私「う〜ん、どこって言われても〜」

オット「もう、ええわ。」
むかっ!

私「潰れた喫茶店の近く。この前、不動産屋が居たって…」

オット「ああ、わかった。」
ほんま、鈍い!

私「その喫茶店に山ほどの靴が運び込まれてたけど、あの靴屋の在庫やと思うわ。」

あの靴屋とは
どっちやねん!_b0327247_18362530.jpg

ご存知の方も多いと思うが、2月にほんとにやめたあの靴屋さんのこと。

まさか潰れた喫茶店で靴屋として営業を再開する訳ではないだろうけど、まだあんなに膨大な量の在庫があったとは。


ヒマや、ヒマや、と言いながら、呑気に商売してる、どこかの店と一緒やね037.gif


☆今日のまかない
天丼(タケノコ、舞茸、海老、インゲン)
どっちやねん!_b0327247_15421747.jpg




★今晩は、昨年私にこれを下さった方が来られます。

でも、私はまだ履いていないのです。
まさか感想を聞かれることはないと思うけど、いつ履いたらいいかもわからず…
一応、お礼だけは用意しました。




by anatatoyu | 2016-03-31 15:45 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう