人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母お昼寝中〜zzz


いつもロコモコさんのブログで見ては、よだれを垂らしていた、宇多津イオンの向かいの「海鮮マリン」に行って来ました。
ようやく、です。

二年前に一度行ったことがあります。
父を最後の病院に入れた帰りのことでした。

いつもお昼はビールはコップ一杯でいいと言う母が、お代わりのコップを差し出すので、私の分が減りました(笑)
まあ、お支払いは母ですから。
二人で十一皿食べました。
オットと食べるより多い(笑)
母お昼寝中〜zzz_b0327247_15165168.jpg

12時前に入店したので座れましたが、すぐにウエイティングがかかりました。
やっぱり美味しかった〜
人の奢りだからなお美味しい(笑)

そのあとイオンタウンへ行きソフトクリームを(笑)
バナナやピザや野菜を買って帰りました。
うちは車がないので、往復タクシーです。

母の後ろ姿を。
母お昼寝中〜zzz_b0327247_15381532.jpg


ピザを食べたいと言ったのは母です。
夕飯にピザを食べてから帰ります。
雨は上がりました。

父のお供えにどん兵衛がありました(笑)
母お昼寝中〜zzz_b0327247_15422704.jpg



by anatatoyu | 2016-06-19 15:30 | 帰省

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう