人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだお盆休み?★追記あり

休みの間に、テレビでコンビニのサンドイッチが美味しいとかの番組を見てから、サンドイッチが食べたいなあと思っていた。
人間って単純だな。

昨日、サンドイッチ用のパンやハムを買って、今朝作ろうと思っていた。
そしたらサンドイッチを作る夢を見た。
それ以外にもいくつも夢を見たように思うが、覚えているのはそれだけ。

夢で作って、起きても作った(笑)
トマトやレタスをパンに挟んだら切りにくい。
まだお盆休み?★追記あり_b0327247_12492118.jpg



ロコモコさんから頂いたおうどん、お昼に釜揚げにして食べた。
久しぶりの釜揚げは美味しかった〜♪

まだお盆休み?★追記あり_b0327247_14593473.jpg


うどん県に帰っても、一度もうどんを食べてないのに、大阪に帰ってから讃岐うどんを食べるとは(笑)


お昼前に店に来たら、いつもは開いてるビルのシャッターが閉まってた。
お盆休みは今日までの店が多いらしい。
開けるのはうちだけか??


☆今日のまかない
牛丼
豆もやしの胡麻酢
胡瓜の糠漬け
まだお盆休み?★追記あり_b0327247_15415736.jpg



さて、今夜は何して遊ぼ??


★そう言えば、お盆のお参りに来られたお寺さんは同級生の弟さんだった。
同級生は腰痛なので、急遽駆り出されたそうで。
一年のうちで一番の稼ぎ時だもんねえ(笑)


★業務連絡
わさお君へ
携帯変えたらアドレスも変わってますね。
メール送れません(笑)
by anatatoyu | 2016-08-16 15:40 | 店のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう