人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が怖い

明日は健康診断です。

明日の朝食は抜き。
今晩も何時かまでしか、食べられません。
何時までか覚えてないところがアバウト。

今週はほんとにヒマな一週間でした。
毎日がボウズかとヒヤヒヤもんでしたが、かろうじてお馴染みさんが助けてくださって、ここまで来ました。

先週の土曜日はボウズでしたが、今晩はどうでしょ。
アナゴさんは沖縄かな?

もし誰も来なければ、ビールも飲めません。
おまけに今夜は夜食も抜きです。
空腹のシラフで寝られるとは思えません。
食べられないと思うと、余計お腹が空きます。
ひもじい夜になるのかなあ…


☆今日のまかない
鳥唐揚げ
明日が怖い_b0327247_15314308.jpg



困ったことに、最近ご飯が美味しくて美味しくて。
明日のお腹周りの測定が怖いです。
メタボって言われそう。
バリウムも嫌だな。

明日、健康診断終わったら、どこで何を食べようか、それだけが楽しみです。
北区の保健所は天満市場の近く、ついでに買い物もする予定です。


皆さんは良い週末を🍀






by anatatoyu | 2016-11-12 15:30 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう