人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目

深夜、部屋からの眺め。
六甲ライナーの線路が通っています。
二日目_b0327247_09000188.jpg


ホテルの建物は経年劣化しているとは言え、さすがに腐ってもなんとかでアメニティは充実しています。
二日目_b0327247_09000228.jpg

そして温泉。
全く手ぶらでOK。
アプローチもお休み処も浴室もお洒落。
お湯も設備も凄く良かったです。
オットは過去最高だと言いました。
二日目_b0327247_09000389.jpg

朝ごはん前にも入って来ました。

朝食はガーデンカフェでビュッフェ形式。
写真は私の分。
全種類は食べられないし、デザートには行き着きません。
二日目_b0327247_09000352.jpg


予報では雨でしたが、良いお天気になりました。
二日目_b0327247_09591090.jpg


酒蔵がどうとか言ってたオットですが、行くのかと聞くと
「めんどくさくなった。」そうです。
朝ごはん食べ過ぎじゃない?

そういう私もお腹いっぱいで、動くのがたいそうになってきました。
でも帰らなきゃ(笑)



by anatatoyu | 2017-01-09 10:00 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう