人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百均

一週間ぶりに母に電話をかけてみた。
「今日は寒いな。」と私が言うと
「いやあ、温いで〜。」と言うし。
あったかいと思う日に電話して
「今日は温いなあ。」と言うと
「風が冷たいわあ。」と言う。
大阪とうどん県、そんなに違わないと思うけど。。
まあ、元気そうで何よりでした。

コンビニだけでなく百均も滅多に行かない私。
母が来ることで、少し買いたい物がある。
百円であるなら、それで良いと思い、大きなダイソーに行って来た。
近辺に小さな百均は何軒があるが、やはりダイソーは品揃えが豊富。

カートに山盛り買い物してる人もいて、釣られてカゴに入れそうになるが、あれこれ買い始めるとキリが無いので、よくよく考えていくつか買い物して来た。

写真を載せようと思ってたのに、用があって一度自宅に帰ると言うオットに持って帰って貰ったので写真撮れず。

★今日のおやつ
「紅はるか」だったかな。
百均_b0327247_15131685.jpg



昨夜は珍しく開店時間前から閉店時間後までお客さんがあった。
さすがに疲れる。
今日はたぶん静かな夜。

本日は営業です。







by anatatoyu | 2017-03-11 15:10 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう