人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で?

どこからか「コロコロ…」と聞こえる。
あれ?と思い、隣のベッドを見ると頭がない。
ああ、あの音は執事が結露を取る音か…

スマホの時計は午前7時前。
休みと言うと、早く起き出す執事。
次は血圧を測る音。
やれやれ、彼も年を取ったものだ。


今日は懸案の場所の片付けをするらしい。
パソコンの足元。
ビフォーがないので、どれだけ片付けたかわかりづらいけど、アフター。
で?_b0327247_16331481.jpg

まあまあ、ですな。

「で、ここを俺にどうしろと?」
洗面所横の棚の前で執事が言う。
「捨てるのよ。何年も置いたまま、どうせ使えないでしょ。」
昔の趣味だったプラモデルの塗料が入ったプラスチックケースなど。
で?_b0327247_16331401.jpg

これだけ捨てるそうです。
プラスチックケースは綺麗に洗って使うそうです。
で?_b0327247_16384128.jpg



よく働いたので、お昼はお肉をご馳走してあげました。
私はローストビーフ丼
で?_b0327247_16351209.jpg


執事はハラミステーキ
で?_b0327247_16350991.jpg



これからも、頑張るように。


by anatatoyu | 2017-03-12 16:38 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう