人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず収まった。

まあ、昨日の帰りの寒かったこと!
もうすぐ四月と言うのにねえ。
今日も風が冷たいです。

実家から送った第2弾、第3弾の10個の荷物は、とりあえず押入れに収まりました。
とりあえず収まった。_b0327247_13234386.jpg

荷物が入ってたダンボールは今朝ゴミに出したので、玄関もすっきり。
洋服は綺麗に畳んだり仕分けした訳ではありませんが、五月に着れそうなのはハンガーに掛けて吊るし、それ以外はダンボールの中に。

このダンボール箱にしたのは正解だったと思います。
結構入るし不要なら畳んで置いておけるし、何より軽くて出し入れが楽です。
まだ空のダンボールもあるし、衣装ケースも空いてるので、来月の荷物も入りそうです。

オットが一生懸命梱包してくれた棚です。
とりあえず収まった。_b0327247_13234409.jpg

綺麗に掃除して収まりました。
とりあえず収まった。_b0327247_13234451.jpg

母の似顔絵は固定しないといけないですね。
明日は、押入れの中をもう少し片付けます。


☆土曜日のまかない
お好み焼き


今晩はあかりちゃん家族がやって来ます。
先日、2歳になったあかりちゃん。
何かお喋りするでしょうね。

私からのプレゼント。
とりあえず収まった。_b0327247_13234481.jpg

リュックサックにお菓子を入れて。
気に入ってくれるかな。

本日は営業です。


by anatatoyu | 2017-03-25 15:35 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう