人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚えてないって。

夕べ、アナゴさんが一人でやって来ました。
あの夜のこと、後半は覚えてないそうです。

なんか、バツナシさんが怒ってたな。
外に出てから、口もきかずに別れたな。
程度しか。

バツナシさんが、どんな口調で怒ったか、その前にアナゴさんがどんなにしつこく言ってたか、教えてあげました。

「あ、そう。」
ちょっと反省したみたいでしたが、覆水盆に返らず。

☆今日のお昼ごはん
とろろ蕎麦
ほうれん草のごま和え
ひじきおにぎり
覚えてないって。_b0327247_14443763.jpg


結局ね、他人のお節介できるってことは、アナゴさんは今は平和に暮らせてるってことよ。
自分のことで悩んでる人は他人の心配なんてできないもの。
でも同じ心配するのでも、ものの言いようがあるわね。
まあ、それも難しいけどね。



by anatatoyu | 2017-08-23 14:45 | 店のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう