人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電池切れ

朝から眠いのです。
お昼ご飯を食べたら、もっと眠くなった。

三日も休みでゴロゴロして、夜も早めに寝てるのに、熟睡してないのなかあ。
昨夜は面白いテレビもなかったので、9時過ぎには横になったのに、母に起こされた。

蚊がいたのでベープをつけようとしたけど、赤い色がつかないって。
電池入りのカートリッジタイプで、もう電池も切れたようだ。

それから横になって、スマホで安いカートリッジを検索したりしてたら、また眠れなくなり。
いつでもどこでもスマホで検索できるのは良くないと、わかっているけど、そこにあるのに使わずにはいられない。

明け方に気温が下がり、母の部屋は窓を閉めているだろうかと見に行ったり、ウトウトしたら母がトイレに行く音で目が覚めたり…

24時間×3日は、私も電池切れらしい。

☆今日のお昼ご飯
ラーメンセット
電池切れ_b0327247_16272726.jpg

今は店、ほっとする。
それにしても眠い。




by anatatoyu | 2017-09-19 16:30 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう