人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いサンタさん

夕べ、幸子さんにサンタさんがやって来ました。
いつも幸子さんにお菓子を下さってた方からです。
一足早いサンタさん_b0327247_11101392.jpg

深夜に帰宅するとたいてい爆睡してるのに、昨日はトイレに起きた幸子さんと鉢合わせ。
早速これを見せると
「まあ、可愛らしいなあ。よう見えるとこに置いとこ。」

朝起きると、ここにありました。
一足早いサンタさん_b0327247_13070795.jpg

クリスマスのブーツも今はオシャレになりましたね。
幸子さんはこんなの貰ったの始めてかもしれません。


☆今日のお昼ご飯
鮭の塩焼き
厚揚げとさつま揚げと小松菜の煮物
一足早いサンタさん_b0327247_13113180.jpg

さて、ブーツはこんなオシャレな袋に入っていました。
これもわざわざ買われたそうです。
どの数字にしようかと迷って、この数字になりました。
幸子さんは「ハチ子さん」になります(笑)
一足早いサンタさん_b0327247_13133692.jpg


by anatatoyu | 2017-12-13 13:15 | 母のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう