人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け日和

昨日は七草粥の日でしたが、うちの夕飯はミニステーキでした(笑)
片付け日和_b0327247_10144919.jpg
幸子さんのビールはオールフリー。
サラダにのってるシーチキンみたいに見えるのは、頂き物のフォアグラです。
私は好きじゃないので、舐める程度。

このあとピザをワインで。
もちろん幸子さんもです。
「お肉、美味しいなあ。」
ようございました(笑)


今日は朝から雨が降ったり止んだり。
気温はそう低くないのに、外の風は冷たそう。
こんな日には家に居て、不要な物を片付けるに限ります。
幸子さんの部屋は不要なものだらけなんですが、そこは手はつけられません。





by anatatoyu | 2018-01-08 10:10 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう