人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日

快晴の大阪。
でも風は冷たいですよ〜。

本日、幸子さん毛染めの日。
ほんとは昨日の予定でしたが、籠城事件で延期になってました。
私に何か頼む時だけ猫撫で声で喋るの、気持ち悪いんやけど(笑)

明日は整形の日ですが、その前に歯医者の予約が取れました。
お昼までに終わるかな。

☆今日のお昼ご飯
鰯の梅煮
かぼちゃの炊いたん
豚肉と白菜の味噌汁
月曜日_b0327247_13232494.jpg

昔は月曜日が嫌でしたが、今日から店に行けると思うとホッとするようになりました(笑)

そうなると予定より長く商売を続けるほうがいいかな。
それもこれも、幸子さんの元気具合によりますが、わからんとこが悩ましい。。



by anatatoyu | 2018-02-05 13:30 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう