人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っても怖い

今日の幸子さんのご機嫌は「普通」です。

機嫌の悪い時は私達の視界から消えるのです。
自分の部屋の隅っこに椅子を置いて座るんで、私達からは顔が見えなくなります。

今日はずっと見えるところに座ってました。
逆にこちらが動きにくい(笑)

お昼過ぎに私が着替えていたら、自分の部屋でテレビを見ている幸子さんが
「ギャハハ」と笑いました。
それはそれで怖いです。
躁鬱とかあるんかしら?認知症の始まりかしら。

☆今日のお昼ご飯
カレーライス
コールスローサラダ
笑っても怖い_b0327247_16081953.jpg
あの嘔吐と下痢の日から、時々胸やけするという幸子さん。

確かその翌日はハンバーグだったし、昨日は天ぷら食べてるし、今日はカレーでしょ。
どんな胸やけ?
オットは「オヤツの食べ過ぎやろ。」と言ってます。
たぶん、ね。




by anatatoyu | 2018-02-19 16:10 | 母のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう