人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の8月

8月も終わりますね。
私はまた一つ年をとってしまいました。

例のスーパーでのお買い物、昨日を最終日としました。

どのくらい思う壺にはまったかと言いますと
私の8月_b0327247_12533046.jpg
スタンプ15個、合計のお買い物金額は2万円弱、そのくらいのちょっと贅沢でした。

実はあることに気付き、途中から少し力が抜けちゃいました。
それは、例年なら9月の第1週に買い物をすると、今月中に貰ったポイントの半分を貰えるシステムだったのですが、今回の葉書をよく読んでみると、その旨が書かれてなかったのです。
どちらも不景気なんですねえ。

私の夏も終わりました。

☆今日のお昼ご飯
鰆の味噌漬け
茄子の揚げ浸し
私の8月_b0327247_13005620.jpg

私の8月_b0327247_13005735.jpg

9月に入りますと、店の周年祭があります。
今年は22週年、来週一週間開催します。
昔ほど気負わなくなりましたが、商いをしている者には一つの区切りです。
また一年過ぎたなあ〜って。



by anatatoyu | 2018-08-31 14:50 | 私のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう