人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日の夕飯

昨日はお昼にお肉を食べたので、夜はお刺身にしました。
めばるのお刺身(右側)珍しい。
こりこりでした。
敬老の日の夕飯_b0327247_10483263.jpg
あとは冷蔵庫の残り野菜で、茄子とひき肉味噌炒めとモヤシの胡麻酢。 
敬老の日の夕飯_b0327247_10493809.jpg
オットが幸子さんに珍しい物を食べさせたいと買って来たピザ・カルツォーネ。
敬老の日の夕飯_b0327247_10511502.gif
普通ピザ生地の上に乗ってる具が中に入ってるのですが、生地が硬くて、ピザ大好きな幸子さんには不評。
「あんまり美味しくない。」とあっさり言われて、オット苦笑い。
ピザの頃には、幸子さんもワインを少し。
敬老の日の夕飯_b0327247_11010447.jpg


昨日の夕食前に幸子さんの襟足をカットしました。
前回美容院に行ってから丸3ヶ月。

休みのたびに美容院へ行こうと言うのですが、なかなか「うん」と言いません。
それでなくても多い髪の毛、私は襟足の辺りが気になって仕方ない。
敬老の日の夕飯_b0327247_10583279.jpg
あ〜、さっぱりしました。
私が、です(笑)

「これでしばらく美容院行かんでいいな。」と幸子さん。
美容院、嫌なん?






by anatatoyu | 2018-09-18 13:00 | 休日の夕飯

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう