人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右目手術

朝8時までに病院に行かないといけないのに、8時前にまだ洗濯をしている幸子さん。
なんで今頃?!と怒る私…


そんな夢やら、あんな夢やらを見ながら、目覚ましの前に目が覚めました。

手術は9時半から、幸子さんが病室に戻って来たのは10時過ぎ、でっかい絆創膏を貼って帰って来ました。
会計ができるのを待って支払いを済ませ、帰宅したのは12時前。
あり合わせのお昼ご飯を食べました。

ご飯のあと、静かやなぁと思って覗くと爆睡してる幸子さん。
右目手術_b0327247_16484154.jpg
おやっとさあでございもした!

幸子さんが横になってテレビを観る時は右向きなんですが、今日は右を下にしないで寝るように言われ、ちゃんと左下にして寝ています。

明日は9時の診察予約。
それまで絆創膏は貼ったままです。





by anatatoyu | 2018-10-15 16:50 | 母のこと

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう