人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初暖房

あまり秋を味わえないうちに、本格的な冬になってしまいました。
年のせいか冷える冷える。

冷蔵庫が一回り大きくなったせいで、買い物が止まりません。
冷蔵庫も冷凍庫もスースーしてるのもったいない(笑)

☆今日のお昼ご飯
幸子さんの好物の鰻、昨日安かったので。
初暖房_b0327247_21235179.jpg
夕方に幸子さんの毛染めをしました。
来週あたりは私の番です。

★日曜の夕飯
餃子が食べたかったので、野田阪神にある「ぎょうざの満洲」で生餃子を買って来ました。
ここの餃子の皮はモチモチで美味しいのです。
風呂吹き大根と鶏肝の生姜煮と
初暖房_b0327247_21294265.jpg

初暖房_b0327247_21294395.jpg

初暖房_b0327247_21294457.jpg
今晩始めてリビングの暖房を入れました。 
鍋物でないと寒いですね。

今日も一日無事に終わり。
もうじきに月も変わり年末がやって来ます。
時の流れが加速しているようです。



by anatatoyu | 2018-11-25 21:30 | 暮らし

ふつうの暮らしのふつうのご飯、日々の出来事綴ります。


by ゆう